スタッフ紹介(コーチ編)

今日はコーチ紹介をいたします。

 

こんにちは。

ジュニア・婦人・アクアウォーク・選手クラス担当の中村 好宏です。

6月生まれのふたご座なんです。

IMG_0959

 

 学生時代は陸上部で棒高跳びの選手でした。スポーツには何でも興味がありまして、するのも観戦も大好きです!

毎日水泳に携わっていますが、自分自身は泳ぎませんから運動不足になりがちです。

そこでその解消に「ボルダリング」を始めたんですよ~

 3日坊主で終わらないようにがんばります。

皆さんはスイミングの授業をお休みしないようにがんばりましょうね。

IMG_0828

 

 子どもたちには、「目標」に向かって努力したときの「喜び」を知ってもらえたら嬉しいです。

また、大人の方は、健康に気を付けて楽しく泳いでいただきたいと思います。

 

 ご一緒に楽しんでスイミングいたしましょう!!

 

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:毎月29,30,31日と 祝祭日

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

公式Face book) https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

公式twitter)https://twitter.com/tissg1

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.htm

 

2 thoughts on “スタッフ紹介(コーチ編)

  1. 上野まゆみ

    乾コーチ、中村コーチ、他関係者の皆様

    3月に短期間選手コースで娘二人がお世話になりました、上海在住の上野と申します。
    先日は、こちらの勝手な申し出、なおかつJO出場のお忙しい時期にも関わらず、
    ご丁寧に対応していただき、レッスンに参加させていただき、誠にありがとうございました。

    乾コーチには、ご不在のため最後のご挨拶もできないまま、失礼いたしました。
    極短期間でしたが、娘にとっては、日本での初めてのレッスンとなり、
    同じ年齢の子たちのレベルの高さに圧倒されたことと思います。
    また、JOに出る選手の泳ぎも真近で見ることができ、
    いろいろ刺激を受けたようです。
    レッスン中、中村コーチから受けたアドバイスも一つ一つ書きとめ、
    頭にたたきこんでいました。
    上海に戻っても毎日レッスンに通う日々ですが、
    今回参加させていただいたことで、さらに意欲的に取り組んでいるようです。

    お礼が大変遅くなり、またこちらのコメント欄を使用さていただいて
    いかがなものかと思いましたが、とりいそぎ書かせていただきました。

    この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

    上野まゆみ・杏奈・史織

  2. 上野まゆみ

    乾コーチ、中村コーチ、他関係者の皆様

    3月に短期間選手コースに娘二人が参加させていただいた、上海在住の上野と申します。
    こちらの勝手な申し出にも関わらず、またJO参加のお忙しいところ、
    ご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。

    乾コーチには、ご不在のため最後にご挨拶もできないままで、失礼いたしました。
    極短期間ではありましたが、娘にとっては初めての日本でのレッスンとなり、
    同年齢の子たちのレベルの高さに圧倒されたことと思います。
    また、JO参加の子たちの泳ぎも真近で見ることができ、
    とても刺激を受けたようです。
    中村コーチからの、アドバイスも一つ一つ書きとめ、
    頭に刻み込んでいるようです。

    その後も上海に戻り、レッスンに通う毎日ですが、
    今回、日本で参加させていただいた経験で、
    さらに意欲的に取り組んでいるようです。

    お礼が大変遅くなりましたが、この場をお借りして、
    お礼申し上げます。
    この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

    上野まゆみ、杏奈、史織