第275回校内記録会、泳力検定

 

3日日曜の朝、ジュニアクラスのレッスンを終えて、

午後から『校内記録会、各賞表彰式』を行いました。

記録会で泳ぐ種目で

「泳力検定」に挑戦した生徒さんもおられ、

みんながんばってやりきりました!

 

校内記録会のクライマックスは

やはり卒業証書授与と各賞表彰式です✨

9月10月11月にジュニアクラス1級を見事!合格した生徒さん、

そして努力賞、奨励賞取得の生徒さん!

おめでとうございます!

 

奨励賞

やりましたぁ!おめでとう!

 

努力賞

いくつ目?がんばった!おめでとう!

 

どの生徒さんもいいお顔ですね~

背筋をのばしてカッコイイです!

 

「継続は力なり」といいますが

卒業や各賞取得までの道のりは

コツコツ練習を重ねてがんばった証(アカシ)です。

生徒さんががんばったことと、

ご家族の応援やフォローがあってこそ

ここまでこれたのですね。

おうちの方に「ありがとう」を言ってね。

 

次回は3月春です!

皆さんの参加を楽しみにしています♫

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751