6/28 校内記録会&卒業式は元気いっぱい!

 

雨がシトシトの日曜日、

今月も熱気ある記録会を開催いたしました!

普段のレッスンとは違い、

レース式なので頑張ってきた成果を

試せる絶好の機会です。

緊張して思いっきり泳げなくて

悔しい思いをした子もいるとは思いますが、

その経験が大切なのです。

 

悔しい、悲しい、しんどい、

残念な思いを経験をすることで

次の対策を「考える」。

それこそが「成長」です。

記録会後は、

3,4,5月に1級を合格した

「卒業生」の卒業証書授与式を行います。

 

卒業まで長い年数がかかります。

楽しい、嬉しい日が

たくさんあったでしょうね。

しんどい日、

嫌な思いの日も

経験したでしょう。

それを乗り越えたこそ、

喜びと達成感があります。

 

それでは

がんばり屋の皆さんを紹介します!

 

ご卒業

おめでとうございます!

 

 

卒業&努力賞

おめでとう!

 

努力賞

おめでとう!

 

 

奨励賞

おめでとう!

 

これからも自信をもって

一生けん命

最後まで取り組んでください!

 

 保護者の方々へ。

最後の卒業まで続けられるお子さんは

それぞれのご事情もあり

そんなに多くはありません。

 

 その中で

「卒業を迎えられたお子さん」は

やはり、素晴らしい経験をされました。

 

ご家族の励ましが

大きな支えとなっていたはずです。

 

私たちスタッフも水泳を通し、

地域のお子さんの成長のサポートを

ともにさせていただけて、

とても光栄です。

 

この場をかりまして、

あつく御礼申し上げます。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751