第260回 校内記録会・泳力検定・卒業式

 

12月1日は

今年最後の

「校内記録会・泳力検定」でした!

 

そして

卒業式と各賞の

表彰式も行いました。

 

参加してくれたみんな、

ありがとう!!

 

イトマンでは

ジュニアクラス1級合格者を

「全課程を修得できた!」として

「卒業生」と呼んでいます。

 

卒業生は、

「特修生」となり

タイムを縮めたり

距離をのばしたり

次の目標に進みます。

 

今回の卒業証書授与は

9,10,11月に卒業した生徒さんが

対象となります。

 

ご卒業、

おめでとうございます!!

 

 

 

 

努力賞・奨励賞

 おめでとう!!

 

スクールに通う日は

楽しい時も

嫌な時も

いろいろあったかと思います。

それでも最後まで

よくがんばりましたね!

 

根気よく続けたことと

「4泳法」を自分のものに

できたことは

大きな「宝もの」です!

 

これから何か「つらいな・・・」

と思ったときには

最後まで頑張ったこのことを

思い出して前進してください!!

 

そして

いつも見守ってくれた

親やおじいちゃん、おばあちゃんに

「ありがとう!」を伝えよう。

 

記録会は

12級以上の生徒さんなら

誰でも参加いただけます。

 

ビート版でバタ足も

出場できます!

 

ピストルでのスタートも

本格的ですよ!

 

次は4月!!

 

ぜひ、挑戦してみましょう!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751