第258回記録会、卒業式・努力賞表彰式!おめでとう

 

6月2日日曜日

3か月に1度の記録会を

行いました。

 

この日は

園や学校の

運動会や参観があったため

記録会に出るお子さんや

表彰される卒業生も

いつもより少ない人数となりました。

 

けれども

プールは元気なお子さんたちで

活気がすごかったですよ^0^/

 

保護者の方にも見守られ

生徒の皆さんは

よく頑張りました!!

 

では

3.4.5月度に

ジュニアクラスを卒業した生徒さんです!

 

ご卒業、おめでとうございます!

 

 

努力賞です!おめでとう!!

 

卒業まで「継続(続けること)」できたことは

みなさんにとって「すごい宝もの」です!

 

 これからも自信をもって

一生けん命最後まで取り組んでください!

 

 保護者の方々へ。

最後の卒業まで続けられるお子さんは

(それぞれのご事情もあり)

そんなに多くはありません。

 

 その中で

「卒業を迎えられたお子さん」は

やはり、素晴らしい経験をされました。

 

 ご家族の励ましも大きな支えとなっていたはずです。

私たちスタッフも水泳を通し、

地域のお子さんの成長のサポートを

ともにさせていただけて、とても光栄です。

 この場をかりまして、あつく御礼申し上げます。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751