ベビークラス『撮影会 冬』寒くたってプール遊び!

 

暖冬とはいえ、寒い冬の朝にたっくさん来てくれて

ありがとうございました🐬

ベビークラスは、生後6ヶ月~3歳くらいのお子さんとご家族の方がふれあい、元気なカラダ作りを大切に全身&全心で遊ぶ時間です♫

土曜日はお隣のキディクラスも元気に遊んでくれて、とても賑やかで楽しい朝でした。

風邪などでお休みの生徒さんが多い時期、ちびっ子ちゃんたちは元気元気!!

スイミングで思いっきりはしゃいで寒さをぶっ飛ばしてね!

 

次回の撮影会は春です🌸5月のアルバムには先生のメッセージカード付きでプレゼントいたします♥お楽しみにね@^^@

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

 

ベビークラスの案内はこちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/class/index.html

 

 

公式インスタでも公開中↓↓

https://www.instagram.com/tissg5751/