「ベビークラス撮影会 秋」で笑顔がいっぱーい

 

9月13日と16日のベビースイミングで

「撮影会 秋」を行いました。

秋といっていますが

真夏並みの暑さが続きます💦

 

プール室も外気とほぼ変わらない室温ですが

やっぱり水に入れば気持ちいい~♫

 

今月もたくさんご参加いただき

ありがとうございました。

 

レンズをのぞくとお子さんのご成長が感じられます。

ベビー時期の4ヶ月の成長は早いですね。

アルバム(後日お渡しします)を綴りながらお友だちやご家庭でゆっくりご覧くださいね。

9月に入り、乳幼児クラスのスイミング体験の方が増えてきています。

この長引く暑さと関係ありそうかな?

お外ではなかなか遊ばせにくいですね。

室内プールだと紫外線や天気を気にせず、思いっきり全身運動をしていただけます!ぐっすりお昼寝もしてくれるといいなあ^^

 

次回の撮影会は1月です。来年だあ・・・ 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751