ベビークラスだけに!オリジナル「フォトアルバム」♬

 おはようございます。受付担当 水谷です。

 去年秋に企画を立ち上げ、準備し、今年1月からスタートした、ベビークラスの「撮影会」。

その写真を「フォトアルバム」にして皆さんにプレゼントする新しい企画をご紹介いたします 😀 

 

 これは、スクールの授業中だけでしか見れないお子さんの「一瞬」をたくさん残しておきたいママ、パパの思いをカタチにしました。

 私たちスタッフにしかできないこと・・・・。

 

 皆さんと共にお子さんの成長を見守り、いつまでも喜んでいただけるには・・・お子さんが大きくなるのにつれ変わっていく表情をアルバムという記録として残していただけたらどうか。

このスクールでお会いし、ふれあうことができた「ご縁」を私たちも大切にしたい。

 写真だけでなく、コーチからのメッセージカードでその想いを「文字」にし、アルバムのデザインもお子さんを思い浮かべながらイメージする。

 それが富田林イトマンの「フォトアルバム」です。私もとっても楽しいです♪

IMG_1194

IMG_1189

 少しだけお見せしますね! 

台紙1枚につき写真は2~4枚入り。アルバムは立てて飾ってもいただけますよ 😉 

 「撮影会」は3ヶ月ごと。四季をとおして1,4,7,10月。

撮影の日にご出席いただければ、1年間で4ページになります!

 

 どんどん綴って素敵なアルバムにしましょう。楽しみですね!

IMG_1197

IMG_12021

 そして、ベビークラスからジュニアクラスにあがられる時にはまた何かが!?

 

 デジタルでアルバムをつくることが当たり前になった今、あえて私たちは ‘アナログ‘ を選んでみました。

来月には皆さんにお渡しできますので、しばらくお待ちください。

 

 ご家族、お友だち同士でお子さんを囲んで喜んでいただけましたら幸いです。