ベビースイミング撮影会 秋

 

日中はまだまだ暑い9月

朝晩は虫の声に「秋」を感じます

 

さて、年3回の恒例になりました

「ベビークラス親子撮影会」

 

今回もかわいい笑顔が

いっぱい撮れましたよ✨

まずはだっこでプールをお散歩!

 

水の中でもママのおんぶ大好き♥

 

ふふふっ~たか~い ^▽^/

 

パパとなら安心~♪

 

バタバタも力強くなったね!

 

はい、ジャ~ンプ!バシャバシャ💦

 

お水遊び、楽しぃ~♫♫

 

次は何して遊ぼっかな??

 

 

はーい!おはようございま~す

 

ひとりで大丈夫だよ@^^@

 

気持ちいいね~ママ

 

前回の5月の撮影から早いもので4ヶ月。

表情が更に豊かになられてたり

いつの間にか

お顔付けまでへっちゃらだったり。。。

お子さんたちの大きな成長を感じます^0^

 

 

次回は来年1月 冬❆

可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね~

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751