かわいい笑顔が撮れましたよ♪「撮影会 春」

 

 

清々しい5月の朝。

先週水曜と土曜は

年3回の撮影会の日でした。

 

プールが気持ちいい季節に入り、

みんなとバシャバシャお水遊び?

水が苦手なお子さんも

大好きなママ、パパ、

おばさま、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒なら

怖がらずに安心♥して楽しめますね。

 

今回も笑顔の思い出写真が

いっぱいで~す♥

ママの腕の中が一番安心~♥

 

お水はもうへっちゃら!

 

可愛くってたまらない、、、伝わってます

 

 

今日もご機嫌さんの笑顔だぁ@^^@

 

おーー!元気元気!!

 

せんちぇぃ、ボールとれたよ^^

 

パパさんの笑顔がたまりません(^o^)

 

パパ~、ボク、きもちいい~よぉ♪

 

次の撮影会は9月秋です!

ますますのご成長が楽しみです~

 

プレゼントの

スタッフ手作りアナログ^^のアルバムは

楽しみにお待ちくださいね~

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

 

ホームページ↓↓

http://www.tondabayasi.com/