いいお顔^^♪ 授業撮影会の様子

 

今週1日から始まりました?

プロカメラマンによる撮影会!

 

 

2日水曜日の朝は

ベビークラスからのスタートです!

 

青いキャップのカメラマンさん。

親子で遊んでいる

微笑ましい様子をパチリ✨

 

 

 

こちらは

大きな変わった形のカメラで

水中での撮影です!

珍しいカメラに

ベビーちゃんもドキドキ♡

 

 

夕方からは

ジュニアクラスの時間です。

ビート版でバタ足しているところを

カッコよくパチャッ?✨

ピースして余裕ですね^^

 

 

こちらは水中撮影です!

カメラマンさんと一緒に潜って

ハイ、チーズ!!

あっという間に撮影完了(゚д゚)!早っ!

 

次は泳いでいる姿を

水中から撮影です。

なかにはピース^^pサインを

している子や

笑っている子もいましたよ。

※安全と授業優先のため、時間帯によっては水中撮影がない場合があります。ご了承ください

 

カメラマンさんは

テキパキされていて

面白いお兄さん!

 

撮影慣れしている子も多く、

とても楽しそうな笑顔でいっぱいです^0^

撮影会は7日月曜までです。

 

出来上がりが楽しみですね?

12月3日から2ケ月間

Web上で選んで

ご購入いただけますよ。

 

詳しくは

出席カードケースに入っている

お手紙をご覧ください。

パスワードを入力し

アクセスしてくださいね。

 

お写真は1枚から

データでの購入もできますので

年賀状にいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

寒くたってスイミング!!

2020年も残り1ヵ月。

元気に泳ぎきりましょう!

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751