心ばかりですが・・・

おはようございます。管理統括 杉多です。

 今年は暖冬だといわれていますが、今週の木曜日から突然、寒くなるようですね 😕 

スクール会員さんはもちろん元気に通ってくださっていますが、スイミングが初めての方や他のスクールから転校希望で一日無料体験や入会に来られる方もおられます。

 そこで「こんな寒い中でもご入会ありがとう!!」の感謝の気持ちのおしるしまでに、ほんの心ばかりですが、私、杉多が育てた「無農薬の皮まで美味しいレモン」と「一押し!おしゃれな入浴剤」をプレゼントさせていただきます!!

14500558901281449210866740

 お帰りになられたらゆっくりお風呂で温まって疲れをほぐしていただき、お風呂あがりには輪切りのレモンを水やソーダ水に入れてしっかり水分&ビタミンを補って、元気に冬を乗り切ってくださいっ!!

 今年もレモンが鈴なりで、毎年はちみつに漬けたり、知り合いに差し上げたりしていますが、今年は新しい会員さんに「お裾わけ」させていただきます。あ、ご紹介いただいた方にもさしあげたいな。数に限りがありますので、レモンがなくなれば、金柑(キンカン)に替えさせていただきます m(__)m それからご入会手続きの際、「ブログ見たよ。」とおっしゃってくださいね。ホームページでもFacebookでもライン見たよでも結構です。

 最後に今回プレゼントの入浴剤は、南海電鉄滝谷駅近くの北欧家具&雑貨販売「ハウスイン」さんhttp://house-in.jp/ にご協力いただきました。(後日、このブログの「わくわく富田林!気になるお店。地域情報」でご紹介いたします) 高知県の医薬品会社が製造されている国産品ですが、北欧フィンランドをイメージしたバスソルトです。3種類のどれになるかはお楽しみに

 もうすでに授業が始まっています! 婦人クラスの方々が楽しくでも真剣に泳いでいらっしゃいます!!

 

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の近鉄富田林駅から徒歩5分!イトマングループの水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」~