ご存知でしたか!?ふるさと納税のお礼品で水泳体験できる!

おはようございます。

 

11月も残り1週間ほどですね!

 

よく言われる

「カレンダーも後1枚となりました」の

フレーズが頭をよぎります。

 

さて、皆さんは

「ふるさと納税」にご興味はありますか?

本日は

「ふるさと納税」のお礼品のお話を。

 

富田林市にふるさと寄附金(富田林は寄附金といっている)をくださった方へ

その「お礼」として

市内の企業や個人事業主が用意しました

「お礼品」を複数の中から選んでいただけます。

 

そこに

当スクールも参加させていただいています!

 

 ↓↓詳しくはここをポチっと↓↓

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/27214/393182

 

水泳2回体験もあれば

なんと!

48回/年 体験まで

ご用意いたしました!!

 

体験にプラスして

オリジナルのタオルやTシャツも

ぜひどうぞ!

 

 

先日この数あるお礼品の中から

当スクールの体験を

選んでいただけました!!

 

ジュニアクラス体験です!

 

ありがとうございました!

 

しかもこんなに早くに!

 

しかし、ご注意ください。 

2018年12月からは

寄付をした自治体の住民は

同自治体のお礼品を選べなくなるそうなのです。

 

つまり

富田林市民が富田林市に寄付をしても

スクールの品を選べなくなる

ということなのです(T0T)

 

もちろん

羽曳野市、太子町、河南町など

他市の住民の方は

選んでいただけます!

 

また

本人でなくても

御家族やお知り合いにお譲りいただいてもいいのです!

(転売は禁止されています)

 

「富田林市に寄付をして

水泳体験ができる!」

なんて

とてもお得で嬉しいですね!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

 

0721-24-5751

 

ホームページ↓

http://www.tondabayasi.com/