3月?はイベント盛りだくさん!

 

あっという間に2月が終わり、

3月が始まりました!

 

春に向かって

スクールでは

今月は

イベントが目白押しです。

 

選手クラスでは

大きな大会が続々!!

3月2、3日には大阪府の大会

27日からは

年2回の全国大会が東京にて

挑みます!!

 

ジュニアクラスの生徒さんは

17日日曜に

「記録会&泳力検定」がありますよ。

 

こちらは

12級以上ならどなたでもトライできます。

日頃の泳ぎの成果を

試す良い機会です。

ご家族の方に

カッコいいところを

見てもらいましょう!

 

同時に行う

「泳力検定」で合格した級は

将来、履歴書にも書いていただけます。

詳しくはこちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/blog/admin/faq/2249.html

 

記録会の泳ぎが終わると、

昨年12月、今年1月2月に

1級を合格した卒業生及び

奨励賞、努力賞を取得した生徒さんは

表彰式で賞状を授与されます!

 

こちらも

カッコいいですよね?

 

他、体験会や短期教室など

イベントがぎっしり詰まった3月。

 

スタッフの部屋は

なんだかバタバタですが、

みんなの笑顔や

がんばる姿に応えるため

準備も着々と進めています?

 

朝晩はまだまだ冷え込みましが

風邪をひかないよう

気を付けてくださいね。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡ 0721-24-5751

 

ホームページ↓

http://www.tondabayasi.com/