今日も楽しみオリンピック!

おはようございます。

 

平昌冬季五輪で

連日お祝いムードです。

 

昨日の

スピードスケートでは

小平選手が

日本勢女子 初「金」を獲得しましたね。

 

おめでとうございます!

 

昨日のマスコミ、新聞では

読み方は違いますが、

「羽生」さんの名前を

たくさん耳にしました。

 

将棋の世界でも

盛り上がっていますね!

藤井聡太さんが

棋戦初中学生の優勝!

段位も上がって

6段に。最年少記録更新です。

 

 

自分が信じた道を

極め戦う各競技の選手たちから

日本はすごいパワーと元気をいただいています。

 

どの選手にも共通のあることに

気づきました。

 

とても謙虚なこと。

 

金メダル2連覇の羽生結弦選手のインタビューからも

とても感じとることができます。

 

 

自分自身の努力は必須ですが

それを支え、応援する周りの存在と

その熱い思いがあってかこそ

花が開花する。

特別な人でなくても

みんなに共通することではないでしょうか。

 

応援したい方はおられますか?

あなたを心から支えてくれる人はいますか?

 

目の前の人がきっとその人かも?!

 

さあ、きょうも

「おはよう!」

「こんにちは!」の

明るい挨拶からスタートです!!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751

 

受付

月~土)10:30~19:00

日)9:30~13:00

 

 

ホームページ

http://www.tondabayasi.com/

 

 

もうすぐ春!!

「春休み短期教室」受付中!

http://www.tondabayasi.com/info/spring.html

↑↑ 初めての体験教室もこちらから